スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井 住友 海上 自動車 保険

自動車保険にはさまざまなメリットや保障内容があり,わかりにくい事も多々あります。
三井住友海上という保険会社の自動車保険,MOSTのメリットとはどのようなものでしょうか。
三井住友海上の自動車保険は,「MOST」という名前の自動車保険です。MOSTとは,最上級という意味です。
では,この三井住友海上の自動車保険「MOST」は,何が最上級な自動車保険なのでしょうか。
まず,三井住友海上の自動車保険は,相手への賠償が違います。相手に迷惑をかけてもしっかりと賠償をするところが,最上級なのです。
また,三井住友海上の自動車保険は,自分と家族の補償が違います。
ケガをしても,治療に専念することができるのです。
三井住友海上の自動車保険であれば,自分や一緒に乗っていた人がケガをしたときに,入院費用,手術代はもちろん,働けなくて減ってしまった収入までを補償してくれるのです。
さらに,三井住友海上の自動車保険では,車が壊れても頼りがいがあります。
衝突事故やイタズラなどで,愛車が傷ついてしまったときには,部品代,工賃,レッカー代などの修理にかかる費用を補償してくれる自動車保険です。
また,この自動車保険では,全損の場合には一定額を上乗せして補償してくれるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

MYページサービス登録
あなたのMyページへ新着記事をお届けします。まずはご登録を。

My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。